お問い合わせ
お問い合わせの前にご確認ください
- 動作に何らかの問題が起きている場合は、「もしトラブルが起きたら」の内容をご確認いただいた上でご連絡いただきますようお願いします。
注意事項
お問い合わせへの回答までお時間を頂いています(最大で2週間程度かかる場合があります)。インストール方法、使用方法等についてはマニュアル内に記載しておりますのでそちらを参照していただくようお願いします。
どうしてもご自身で解決できずにお問い合わせをする必要がある場合、以下の点をご確認ください。
- トラブルが発生した場合は、どのような手順で操作を行ったのか、どのようなエラーメッセージが表示されているのかなどをできるだけ詳しくご記載ください
- 原因の特定のためにユーザー様に作業をお願いする場合がございます(WordPressをデバッグモードに切り替えてエラーメッセージの確認など)
- 何通も連続での送信はおやめください
なお、以下に該当する場合、対応することができませんので予めご了承ください。
- ソースコードの改変を含むカスタマイズ方法についてのお問い合わせ
- 提供していない機能についてのお問い合わせ
- WordPressの操作方法やサーバーの設定手順など、商品以外のことに関するお問い合わせ
- 自己アフィリエイトや、それに類する方法で購入されている方からのお問い合わせ
- 何らかの理由でメールでのやり取りが難しいと判断した場合
お問い合わせの方法
サポートのお問い合わせは、インフォトップのメッセージ機能(Webメール)から送信してください。
画面右上の「購入者ログイン」からログイン後、マイページからメッセージを送信いただけます。
詳しい操作方法については、メッセージ機能・購入済の商品販売者への連絡 を参照してください。